トピックス

令和6年度日本醸造学会大会のご案内 受付開始

〇会期 令和6年10月8日(火)・9日(水)
〇会場 <一般講演・特別講演>北とぴあ・つつじホール(東京都北区王子1-11-1)
    <懇親会>同・1601会議室 先着120名
    会場はJR京浜東北線・地下鉄南北線「王子駅」より徒歩2分


大会・懇親会ともに当日参加申込の場合、参加費のお支払いはできません。追って請求書を郵送いたしますので、大会開催後にお支払い願います。

★一般講演申込について★

≪講演申込≫
・発表はオリジナルな醸造に関する研究成果で、他の学会に未発表のものに限ります。
・受付期間:令和6年6月3日~7月31日 本学会ホームページで受け付けます。
・講演申込と同時に大会参加登録をお願いします。入金確認後、メールにて大会参加証と領収書をお送りします。
・プログラムの作成は本学会に一任願います。プログラムは8月15日より本学会ホームページで公開します。

※令和6年6月3日~7月31日

※一般講演の発表者の方、聴講のみご希望の方ともに6/3から申込受付を開始します。

≪申込資格≫
・一般講演の申込は、本学会の会員に限ります。
・会員でない方は事前に令和6年度からの入会手続きをお願いいたします。本学会ホームページより入会手続きをしていただき、入会希望年度を令和6年度としてお申込みください。

≪講演要旨≫
・送付締切:令和6年7月31日 講演申込締切と同日です。ご注意願います。
・本学会ホームページの講演要旨記入フォームをダウンロードのうえ作成してください。PDFファイルに変換後、メールにて送付をお願いします。詳しくは本学会ホームページをご覧ください。
・締切後の講演要旨の修正はできませんのでご注意ください。
・講演要旨集は9月2日から本学会ホームページにてダウンロードいただけます。
・特許出願等で大会発表の証明が必要な場合は、事前に学会事務局へお問い合わせ願います。

≪講演方法≫
・講演で使用するパソコンは当会のものを使用いたします。(Power Point 2019)
・お手数ですが、講演資料(パワーポイントあるいはPDF)ファイルを令和6年9月27日(金)までに当会指定アップロードサイトにアップ願います。
・会場のプロジェクターの都合によりスライドは「4:3」の比率で作成願います。
・詳細は申込受付後にメールにてお知らせいたします。

≪講演時間≫ 講演:12分 質疑応答:2分
・講演日及び講演時間の割り当ては本学会に一任願います。

★懇親会参加申込について★
・受付期間:令和6年6月3日~ 本学会ホームページで受け付けます。
定員:120名(定員になり次第、受付終了といたします。)

★聴講のみの大会参加登録について★
・本学会ホームページからお申込みください。申込受付は6月3日から開始いたします。
・入金確認後、メールにて大会参加証と領収書をお送りします。
・講演要旨集は9月2日から本学会ホームページにてダウンロードいただけます。

タイトルとURLをコピーしました